top of page

大会終了のお知らせとリザルト

第7回ニセコHANAZONOヒルクライム2016は、大きな事故もなく無事終了しました。30℃を超える猛暑の中、選手のみなさんの激走と完走後のさわやかな笑顔、そして関係者やボランティアなど多くの皆様のご支援が、大会を盛り上げ、成功に導いてくれました。この場を借りて、大会実行委員会、事務局一同よりお礼申し上げます。

大会のリザルトにつきまして、一部の選手の皆さまからおたずねをいただいています。計時システムの集計エラーにより、複数名の選手の方が制限時間内にゴールされたのにもかかわらずDNFとの発表になってしまいました。お尋ねを受けてすぐに調査し、改めて正しいリザルトを掲示し、記録証を発行しました。

完走の喜びを損なってしまう結果となり、大変申し訳ありませんでした。

誤ってDNFと発表してしまった選手のみなさまには、記録証を事務局から発送しますので、お待ちください。

来年の大会にもたくさんのご参加をいただけますよう、関係者一同お待ちしております。

リザルト

閲覧数:2,526回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大会御礼

bottom of page